2005年11月26日

ライブ

CA280008.jpg
今日は久々にライブ行ってきました。

ライブといっても有名な人ではなく、全員50歳以上のアマチュア熟年バンドって感じでしょうか。

少し早めのクリスマスライブって事でしたが、情熱と熱気は凄かったです。

思わず負けていられないと思い、ギターを引っ張り出してみたのですが・・・無理でした^^;

年をとってもあの情熱ちょっとうらやましいですね。何か頑張ろうって気にさせてくれました^^

posted by たけだっち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

Janis Ian

folkis.jpg

Janis Ianの新しいアルバム「Folk is the New Black」がHMVに登録されました。
が、よく見るとEuropeからの輸入盤COOKCD364でした^^;
ボーナストラックの入った日本盤はまだのようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1430048
ニューアルバム発売が待ち遠しい!!!

公式HPでは恒例の年末セールがはじまりました。
CDも激安ですし、Tシャツの種類が増えてたり、バッグ新たにラインナップされたようです。
何を買うかはこれからじっくりみて考えます^^
http://www.janisian.com/
posted by たけだっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

