2005年12月23日

レオパ

51223_1.jpg


最近ほったらかしにしていたレオパ、ちゃんと生きていました^^;
餌をほとんど食べてないにもかかわらず、結構尻尾もブリブリです。
相変わらず何をされてもされるがままの大人しい子です^^
意識はしてないんですが、クーリング状態になっているんでしょうか。
このまま春まで大人しくしていてくれると良いのですが^^;
posted by たけだっち at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ニホンヤモリ

002.jpg


ニホンヤモリ2匹になったらちょっと様子が変です。
何となくお互いに遠慮しているような・・・。
やっぱり単独飼育が良いのかもしれません。
というより放してやった方が良いのかな。
新しいコオロギ放り込んでおいたので、2、3日様子を見て決めます。
しかし、このサイズでちゃんと冬越しできるんでしょうか?
posted by たけだっち at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤモリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

