2007年10月20日

やっと・・・

今日の地元でのイベントが終わってやっと少し仕事が落ち着きそうです^^
先日は青森県まで行ってきました。
ちょびっとだけその様子を。

1313.jpg
初めて行った奥入瀬川。

1308.jpg
少し紅葉には早かったようです。

1314.jpg
こちらは十和田湖。青森県にあったとは知らなかった^^;

1322.jpg
これに乗ってみたかったんですが、さすがに時間が・・・(T.T)

1270.jpg
さすがに乗り心地は・・・^^;
結構疲れましが、色々な物が見れて楽しかったです^^
【関連する記事】
posted by たけだっち at 23:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠くまでご苦労様です^^
奥入瀬川ですか、絵になる風景ですね♪

なんだか自然がいっぱいでいいところですね〜

最近遠出してないんで、こんな写真みてたら
自然の中に出かけたくなってきます。
Posted by ととろ at 2007年10月21日 00:17
わぁ〜〜〜っ!
キレイなところですね(*^ー^*)ポッ

夏だと涼しくて気持ちよさそう!
この季節だと寒いですよね^^;

で、最後の写真。。。
たけだっちさんが貨物扱いされる飛行機かな?w
Posted by みう at 2007年10月21日 01:38
たけだっちさんって、勝手に公務員の人だと思ってました^^;
なんのお仕事されてるんですか?
青森いいですねぇ。
ヘリコプターには乗りたくないですけどーー;
Posted by トゲオ at 2007年10月21日 15:24
お仕事お疲れ様です。。

奥入瀬と十和田湖・・20数年前に修学旅行で・・・
綺麗な所ですよね。。。
またいつか行ってみたい場所です(#^.^#)
Posted by shu at 2007年10月21日 16:24
すごい いい景色ですね〜
癒されます〜〜〜〜ほへぇ〜〜〜

たけだっちさんの お仕事は。。。
すごそう。。。(感じだけで想像中)

飛行機?ヘリコプター?セスナ?
こんなにたくさんのメーター見たことないです。。。
Posted by ケロッパ at 2007年10月21日 19:20
お疲れ様でした^^
噂の貨物機ですね。
カッコイイ!
Posted by おにへー at 2007年10月21日 20:30
お疲れ様でした(^^)
めちゃめちゃ綺麗なとこですねぇ
こんな所へ行って川で泳ぎたいなぁ。。
もう時期的に寒いですが(^^;
大自然の中でフトアゴと戯れたい(^^)
Posted by 絶屯 at 2007年10月21日 23:17
>ととろさん
奥入瀬は凄く良かったです。
紅葉が始まっていればもっと良かったんでしょうが。
それでも人がたくさん歩いてました。
たまには遠出も良いものです^^

>みうさん
日中は寒さもさほど感じませんでしたが、さすがに朝晩は少し冷え込みました。
紅葉の時期が一番綺麗だそうです。
ハイ!これの貨物室でした^^;

>トゲオさん
まあそんなものですが少し特殊でして^^;
青森初めてだったんですが良かったですよ。
これはヘリではなく、貨物機です^^;

>ケロッパさん
ほんと良い景色でした^^
観光用に地元にも欲しいくらいです。
これは貨物機のコクピットなんですが、ヘリだと足下もスケスケでちょっと怖い気も^^;

>shuさん
奥入瀬&十和田湖が修学旅行ですか^^;
たぶん20数年前とあまり変わってないんでしょうね。
もう少し紅葉してると最高だったんですがね^^;
でも、十分楽しめました^^

>おにへーさん
噂の貨物機です^^;
コクピットはカッコイイんですが、貨物室は・・・^^;
良い経験になりましたけどね。
Posted by たけだっち at 2007年10月21日 23:19
>絶屯さん
少し天気が曇り気味だったんですが、それでも凄く綺麗でした^^
紅葉の時期と新緑の時期にまた行ってみたいです。(遠すぎてなかなかですが^^;)
Posted by たけだっち at 2007年10月21日 23:23
貨物、お疲れ様でした。
コクピットと貨物室は繋がってるのですか?
見てる分にはかっこいいから貨物でも乗ってみたいですが。
青森は列車で通過したことはあるのですが(駅には止まったけど)
ちゃんと観光のために立ち寄ったことは無いですね。
いいところですね、奥入瀬。
そのうち行けるといいなあ。
Posted by じゅじゅ at 2007年10月22日 08:52
>じゅじゅさん
ハイ!コクピットと貨物室は繋がってました。
行きはまだ良かったのですが帰りは・・・^^;
奥入瀬はとっても良かったですよ!
渓流が延々と続くって感じです。
Posted by たけだっち at 2007年10月22日 23:23
こんばんは
長い間ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃいますか??(汗)

もしかしてたけだっちさんて
コパイを経験されたことがありますか??
違ったらすいません^_^;
Posted by れお at 2007年11月11日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

