2007年10月14日

ぶりくらレポート

ぶりくら「Rep Lavers」ブースへお越しいただいた皆さんありがとうございました。
たくさんお買い上げいただいて本当に感謝しています。

朝5時出発って事による疲労(歳)のせいで、あまり写真が撮れなかったので^^;簡単なレポートということで・・・。

1260.jpg
とりあえず「Rep Loves」ブースはこんな感じでした。

1262.jpg
別角度で。

1264.jpg
こちらはぽこぺんさんのブース「虎の塊」です。
フトアゴ、レオパ、タマオがいました。

1259.jpg
昨年の倍のスペースって事でこちらが半分。(開場前なのでまだ人が少ないです^^;)

1263.jpg
あとこちらがもう半分のスペースでした。

1265.jpg
今年はあの千石先生が来られていました^^
あわてて写真を撮ったのですが、後ろ姿になっちゃいました^^;
まともな写真はみうさんのブログで。

ブースに寄っていただいた皆さん本当にありがとうございました。
できれば来年もって考えているのですが、さてどうなる事やら・・・^^;
posted by たけだっち at 23:33| Comment(18) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけだっちさん、お疲れ様でした〜o(*^▽^*)o~♪

楽しいひとときでしたね!
千石先生とはいい記念になりましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、会場内を見たのが始まる前の短い時間だけだったので、それだけが心残りです^^;

今度は、徳島でオフ会やりましょうね〜!
Posted by みう at 2007年10月15日 00:43
お疲れ様でした!

今年はグッズのみでしたけど、いつかは生体の販売もしてみたいと思いました。
来年はたけだっちさんの所のフトアゴにも期待してますw
Posted by おにへー at 2007年10月15日 00:51
お会いできて光栄でした。
噂どおり、素敵な方でドキドキ(笑)
徳島オフ会(決定?笑)でお会い出来ますこと、楽しみにしています。

お仕事お忙しいなか、本当にお疲れ様でした。
お疲れの出られませんように。
Posted by じゅじゅ at 2007年10月15日 01:22
お疲れ様デス♪

皆さんとても楽しかったみたいで羨ましい゜・☆. 
次こそは絶対!!参加するぞ〜★
Posted by ゆかりmama♪ at 2007年10月15日 06:34
お疲れさまです!!

会場は広くなると聞いてたのですが、本当に広いですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

千石先生来たんですね^^
去年も来たのですが、僕は会えなかったので、一度はお会いしたいです。

本当、お疲れさまです!!
Posted by 鬼丸 at 2007年10月15日 07:17
お疲れ様でした。

とうとう最後まで手ぶらでした(ΦωΦ)
私の意志の固さを見せつけ たぶりくらでしたね。

いま思えば あっという間のイベントでしたが、夢のような時間でした。
帰りの新幹線車内で柄にもなくションボリしてしまいましたよ。

来年も元気に再会できるコトを楽しみにしつつ、現実と戦う日々に戻ります。
本当にお疲れ様でした♪
Posted by 蔵 at 2007年10月15日 09:30
すごい 大盛況だったようで^^
よかったですね♪
来年は この人だかりの中に。。。
混じってみたいです><

早朝から お疲れさまでした^^
Posted by ケロッパ at 2007年10月15日 09:45
お疲れ様です。
僕はいつになったら行けるのか。
あ〜行きたかったなー。
Posted by 高原亭 at 2007年10月15日 16:52
本当にお疲れ様でした♪

たけだっちさんとこは今年もたくさんのフトアゴがぃて、可愛かったなぁ(*´ェ`*)ポッ
来年は買えると良いんだけど^^

私は残念ながら、千石先生を見つける事ができませんでした(´・ω・`)
会場内の写真も撮り忘れました(;´Д`A ```

来年も再会できるのを楽しみにしてぃます^^

本当にお疲れ様でした♪
Posted by あみ at 2007年10月15日 18:47
お疲れさまでした^^来年はぶりくら行きますよ〜。。きっと。。。たぶん。。。
Posted by サンサン at 2007年10月15日 18:56
お疲れ様でした^^
大盛況でしたね〜♪

早めに行ったのに・・気になる仔ちゃんはすでに売れちゃってましたね;;

完売おめでとうございます。
お会いし、お話しできてうれしかったです
お相手してくださりありがとうございました。

またどこかでお会いできますように^^
Posted by ととろ at 2007年10月15日 20:24
お疲れ様でした(^-^)

色々と ありがとう御座いました<(_ _)>
おかげさまで ぶりくらデビューも
無事に終了出来ました。

色々と お話を聞けて 参考に成りました
又 これからも きかいが御座いましたら
宜しくお願い致します<(_ _)>

Posted by takora at 2007年10月15日 23:52
>みうさん
お疲れ様でした!
だらりんショップ大人気でしたね・・・虎ちゃんが^^;
もちろんグッズも人気でしたが^^;
ん?徳島でオフ会・・・何時ですか?

>おにへーさん
お疲れ様でした!
来年はぜひ生体増やして出品しましょう^^
そのためには・・・新規にペア飼いでしょう^^;
何いきますか^^;

>じゅじゅさん
お疲れ様でした!
最後までお付き合いいただき感謝感謝です^^
じゅじゅさんが素敵で楽しい方で安心しました^^;
いつのまに徳島オフ・・・何時でしょう^^;

>ゆかりmama♪さん
ものすごく楽しかったですよ!
ちょっと疲れましたが^^;
来年はぜひ参加してくださいね。
見るだけでも目の保養になりますよ^^;

>鬼丸さん
千石先生去年も来られてたんですね。
ばっちり見ることができましたよ。写真は撮れませんでしたが^^;
フトアゴも鬼丸さんレベルはいませんでしたので来年はぜひ出品を!

>蔵さん
お疲れ様でした!
本当に手ぶらで帰っちゃったんですね^^;
せっかく大阪まで来たんですから1匹ぐらい・・・。
そうか藏さんレベルの子がいなかったんだ^^;

>ケロッパさん
人は凄かったんですが、会場が広くなったせいか少し熱気が足りない感じも・・・^^;
それでも九レプとは雰囲気が違う感じかな。
来年はぜひ!

>高原亭さん
来れなくても大丈夫です^^;
ちゃんとトゲオさんが連れて帰ったじゃないですか!
・・・可愛い子を^^

>あみさん
お疲れ様でした!
千石先生会えなかったんですか!
って私もほんの一目見ただけですが^^;
なかなか写真をバシバシ撮れる雰囲気じゃ無かったですよね。
がんばって来年も参加しましょうね。

>サンサンさん
来年はぶりくら出品でしょう^^
関西のお客さんとの熱い戦いなかなか楽しいですよ。
これで来年はお会いできますね^^

>ととろさん
お疲れ様でした!
楽しいひとときありがとうございました。
あの子は一番に・・・^^;
わかっていたら残しておいたんですが・・・。
いやきっとまたお会いできますよ^^
Posted by たけだっち at 2007年10月16日 00:03
>takoraさん
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しいひとときありがとうございました^^
もう少しお手伝いできれば良かったのですが・・・。
これでまた来年も出品ですね^^
Posted by たけだっち at 2007年10月16日 00:08
ぶりくらおつかれさまでした!
大盛況でしたね!
なんだか最後に挨拶しなまま帰ってしまってすいませんでした。
お話できて嬉しかったです(´∀`)
Posted by ぽこぺん at 2007年10月16日 18:22
ぶりくらお疲れ様でした。

初めてお会いできたとたんにHNを変更することになりややこしくなってしまって申し訳ないです(^^;

新規導入はなりませんでしたが本当に楽しい一日でした(^^)
Posted by 絶屯 at 2007年10月16日 19:49
お疲れ様でした。。
盛り上がったようですね(#^.^#)
来年は行って見たいなぁ・・・
Posted by shu at 2007年10月16日 23:34
>ぽこぺんさん
ぶりくらお疲れ様でした!
こちらこそ片付けの際はバタバタしちゃってまして^^;
今後ともよろしくです^^

>絶屯さん
ぶりくらお疲れ様でした!
ちょっとですがお話しできて良かったです^^
新規導入無しは寂しいですね・・・ってうちもですが^^;

>shuさん
ぶりくら結構盛り上がりましたよ^^
shuさんとこの孫(?)もしっかり隣で見れましたし^^;
来年はぜひ出展を!
Posted by たけだっち at 2007年10月20日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

