2007年10月06日

ぶりくら

ぶりくらまであと1週間となってしまいました。
昨年は仕事の関係で行けなかったのですが、今年は何とか行けそうです^^
当日は龍仙人さんみうさん&おにへーさんタコラさんと一緒に「Rep Lovers」ブースにいますので、来られた方はぜひ一声お願いします!

うちからはフトアゴベビーを連れて行きます。
1246.jpg
レッド系クリアネイル66%ポッシブルヘテロ

1238.jpg
サングロークリアネイル100%ヘテロ

1250.jpg

綺麗な子ばかり連れて行きますが、尾切れや指飛びの子もいますので、値切っていただければお安くします^^;
ということでぶりくらの宣伝でした。
posted by たけだっち at 15:51| Comment(16) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな子達ばかりですね〜
夢のぶりくら〜〜〜〜〜〜〜

今年もいけずです。。。
ぶりくらの大成功を祈ってます^^

楽しんできてください (>∀<)ノ
Posted by ケロッパ at 2007年10月06日 18:24
たけだっちさん こんばんわ♪

ぶりくらいいなー行きたいなー♪
私も値切りたい〜(笑)

遠くて行けませんが(T_T)/~~~
皆様の成功を埼玉から祈ってます(*^^)v
Posted by aoi at 2007年10月06日 21:23
こんばんはです。

僕もぶりくらいきたいです....
僕も同じく埼玉から成功を祈ってます。
Posted by 410 at 2007年10月06日 22:36
みんなかわいいですねー。
どの仔も良い色してますね。
頑張ってください。
Posted by 高原亭 at 2007年10月07日 00:15
たけだっちさんこんばんわ!
僕は大阪在住なのでぶりくらには参加します!(仕事の状況による(^^; )
出来ればフトアゴを購入したいんですよねぇ(^^)
ウチのグリグリの嫁さん探しです!
子作りはまだまだ先の話ですが(笑)

めちゃめちゃ値切らせていただこうかなぁ(^^)

ぶりくら! 爬虫類好きになってまだ1年にも満たない僕ですがもうワクワクしています!

初心者ですが皆様宜しくです。
Posted by 指名手配犯 at 2007年10月07日 00:20
早いもので、あと1週間ですね^^

まだ、ハーネスが全然作れてません(*´ο`*)=3
連休も仕事入ってるので、どうにかしなくては・・・^^;

フトアゴちゃんに会うの楽しみにしてますよ〜!
もちろん、たけだっちさんにも。。。(*^ー^*)
Posted by みう at 2007年10月07日 00:59
綺麗な子達ばかりですね〜

ぶりくら行きたいけど遠いっす(>_<)
来年はいけたらいいな〜

頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by shu at 2007年10月07日 01:11
いよいよ、ぶりくらですね〜^^

綺麗な仔ばかり連れて行くですねーヾ(=^▽^=)ノ
行けたら良いのになー(/ー ̄;)シクシク

楽しんで来て下さいね^^
Posted by 鬼丸 at 2007年10月07日 01:19
>ケロッパさん
参加するだけって感じもありますが^^;
たくさんの人に会えるのが楽しみです。

>aoiさん
埼玉からだとちょっと遠いですね^^;
来年はぜひ!

>410さん
今年は関東勢は少なそうですね。
しっかり楽しんできます。

>高原亭さん
今年は数が少ないんで・・・^^;
ボチボチとがんばります。

>指名手配犯さん
あまり凄い子はいないのですが、
うちの子で良ければ値切ってください^^;

>みうさん
ハーネス大丈夫ですかね^^;
一緒に楽しみましょう♪

>shuさん
来年のぶりくらにはぜひ出品を!
ちょっと遠いかもしれませんが^^;

>鬼丸さん
鬼丸さんは無理そうですか?
去年の分も楽しんできますね。
Posted by たけだっち at 2007年10月07日 23:42
こんばんは〜
いい子がたくさんいますね(*^o^*)

いよいよ来週ですね〜
僕は 今から ドキドキです(*^o^*)

皆さんに お会いできるのを
楽しみにしております(^-^)
Posted by takora at 2007年10月08日 01:01
いよいよですね!
是非 頑張って下さいね(⌒^⌒)b
Posted by KEN at 2007年10月08日 18:21
>takoraさん
ぶりくらもうすぐですね。
一緒にがんばりましょうね^^

>KENさん
ほんといよいよです^^;
しっかり餌を与えてブリブリにって思ってはいるのですが、なかなか^^;
Posted by たけだっち at 2007年10月09日 23:41
もう今週末ですね(*^-^*)
あっという間にぶりくら!っていう感じですね。
私は行けませんが頑張ってください♪
写真の子達みんな、本当に美しくて素晴らしい可愛い子達で・・・(〃▽〃)
素敵な飼い主さんの元にみんながいけますように♪
Posted by かずみ at 2007年10月10日 02:24
>かずみさん
うっ!ぶりくら欠席ですか・・・。
みんな良い飼い主が見つかれば良いのですが・・・。
Posted by たけだっち at 2007年10月10日 22:12
あ、出遅れてしまいました(>▽<;;
とっても綺麗な仔がいっぱいで
楽しみですo(*^▽^*)o~♪

なんか気になる仔もいるです・・・
背中の黒みのある仔おもしろいですね^^
Posted by ととろ at 2007年10月13日 10:19
>ととろさん
ぶりくら明日となりました。
今回は数も少なく尾切れ、指飛びの子が多いです^^;
ぜひ、ブースに寄ってくださいね。
Posted by たけだっち at 2007年10月13日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

