2007年04月30日

GW

毎年の恒例となったゴールデンウィーク大温浴大会。
しばらく温浴させてなかった個体はかなりの芳香が・・・^^;
70430_1.jpg
こちらは温浴後に日光浴をしているアダルト♀軍団。
1匹どこかに隠れてしまっていますが^^;
70430_2.jpg
続いて温浴中の昨年生まれの♂達。
手を噛まれてしまった個体ですが結構立派に育ってくれました^^
70430_3.jpg
アダルト♂達は近づけるとすぐに噛み合います。
ちょっと放して温浴させました。
70430_4.jpg
温浴後の日光浴・・・♂5匹全員集合です。
やんちゃな子は1匹だけ屋上に隔離してます^^;
70430_5.jpg
なかなか大きくならないクリアネイルレッドヤングの温浴風景。
もう1才は超えているんですがねぇ・・・。
70430_6.jpg
同じく日光浴中のクリアネイルレッド。
こうやってみると結構やせてるような・・・^^;

飼育部屋の臭いも結構おさまりました^^
これがいつまで続く事やら・・・。
posted by たけだっち at 15:42| Comment(11) | TrackBack(7) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり前に掲示板に書き込みさせていただきましたSKYと申します。今では元気なデブアダルトになりました!!笑 あのときは餌の事でお世話になりました。
それにしても日光浴させてアゴたちめっちゃほのぼのしててかっこいいすねぇ〜♪特に雄のアダルト固体なんかめっちゃ貫禄ありまくりですよ!! うちのも昨日させましたわ♪ 脱走してにげられそうになりましたが・・・苦笑
よければGW中にデジカメでうちの暴れん坊を写真とって掲示板にのせてもよろしいでしょうか??(自慢じゃないか!!笑)
またこれからちょくAカキコしにきたりしますのでよろしくおねがいします!!
Posted by SKY at 2007年04月30日 20:54
 気持ち良さそうですね。 ウチも温浴&日光浴させないと^^;
Posted by しろ at 2007年04月30日 20:58
SKYさん
やはり日光浴は紫外線灯とは違う感じがします。
生命力があふれるって感じでしょうか。
元気なデブアダルトですか^^;
掲示板での自慢OKなんで気軽に写真貼ってくださいね。

しろさん
日光浴は本当に気持ちよさそうにしてました。
もっとたくさんできると良いんですが^^;
温浴もしっかりさせたら部屋の臭いがほとんど無くなったりして・・・^^;
Posted by たけだっち at 2007年05月01日 23:58
わぁ、綺麗なみなさん!
これは壮観な光景ですね(´‐`)
天気もよく、日光浴日和でしたね。
鮮やかなフトアゴは目の保養にピッタリ(・∞・)
GWはどこにもいけなかった私ですが、この写真で慰められる事とします!
Posted by ぽこぺん at 2007年05月06日 12:18
ぽこぺんさん
見た目は壮観なんですがやってる方は・・・^^;
さすがに数が増えてしまってお湯換えも10回以上・・・。
気持ちよさそうにしてくれたのがせめてもの救いでしょうか。
もっと頻繁にしないとダメですね^^;
Posted by たけだっち at 2007年05月06日 23:17
みんな綺麗になってよかったですね(^^*
でも、たけだっちさんは大変ですよね(汗。。)
大きさとか太さは、個体によって違いますよね。
同じように食べていても大きくなる仔と、そうでない仔。
不思議です。
Posted by にい at 2007年05月08日 23:04
にいさん
すでに綺麗で無くなってきたかも^^;
また臭いが・・・。
大きさとか太さが違うのは人間も一緒ですからね。
性格も含めて1匹ずつ違いますからどんどん数が増えてしまってます。このままでは・・・^^;
Posted by たけだっち at 2007年05月09日 00:36
おぉ!
こうやって並べてみると、スゴイですね^^

うちは数がそんなにいないから、人間がお風呂に入ってるときに一緒に温浴してます(^ー^* )フフ♪

たけだっちさんも九レプ行かれなかったんですね。
我が家も、今年は断念><
その代わり、静岡予定してますよ^^
Posted by みう at 2007年05月15日 09:00
さすがにどんどん数が増えてきて、何をやるのも結構大変です^^;
九レプ行きたかったんですが、ちょっと遠いんで・・・。
ん?静岡ですか!8/4、5ですよね。
一度は行ってみたいんですがねぇ〜。
Posted by たけだっち at 2007年05月16日 00:05
ご無沙汰しております^^

日光浴、みんな気持ちよさげですね^^
我が家もだしては見るのですが、とっても大変な暴れっぷりに、たちまち撤収となっております。

バスキング、気持ちいいと思うんだけどな・・・。
Posted by トゲオ at 2007年05月21日 11:59
トゲオさん
数が多くなると日光浴も大変です^^;
暴れん坊がいないと楽なんですがねぇ。
飼い主と一緒にのんびりと日向ぼっこ・・・これがやりたいんですが現実には・・・^^;
Posted by たけだっち at 2007年05月26日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:59

助かった。。
Excerpt: QSz3O81U ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/QSz3O81U/QSz3O8..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:57

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 01:03

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:20

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Tv2978i4.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:32
×

