2007年04月13日

今期初産卵・・・しかし

今朝から急に穴掘りをしだしたヒゾッコが今期初となる産卵をしました!
1046.jpg
しかし、どう見ても未成熟卵・・・。
交尾を確認したわけでも無いので期待度0ってとこでしょう^^;
例年今頃はすでに孵化が始まってる頃なんですが、今期はほとんど産卵の気配も無し。
今期はゆっくりさせてくれるというフトアゴ心なんでしょうか^^;
posted by たけだっち at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは
今回は、微妙なんですね。

ウチは、「飼い主の心 フトアゴ知らず」です ^^;
Posted by しろ at 2007年04月14日 13:35
しろさん
微妙っていうよりも今回は間違いなくダメでしょう^^;
「飼い主の心 フトアゴ知らず」ですか・・・。
それはそれで寂しいことですね^^;
Posted by たけだっち at 2007年04月14日 23:59
あら〜、残念ですね。
家のレオパ軍団も、今年は発情に少し時間がかかりました。
なにか気候的に発情しにくい感じだったかな?なんて勝手に思ってました。
Posted by ぽこぺん at 2007年04月15日 01:00
ぽこぺんさん
今期は積極的には繁殖はしないつもりなんで・・・^^;
レオパ軍団は温暖化でクーリングが弱かったのかもしれませんね^^;
でも、ちゃんと発情したのならOKでしょう。
Posted by たけだっち at 2007年04月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

