2006年10月21日

ハーネス&リード

みうさんのだらりんショップからフトアゴ用ハーネス&リードが届きました!
早速、フトアゴに装着して記念撮影。
61021_1.jpg
久々に庭に放したら少しビビってはいましたが、気持ちよさそうに日向ぼっこしてました^^;
61021_2.jpg
以前別な所で購入したものは皮が固くてしっかりはしてるんですが、多少装着に手こずったり装着後に違和感を感じて暴れたりしましたが、これは皮が柔らかいため、装着の時もあまり嫌がる事なく、装着後の違和感もほとんどなさそうです^^
61021_3.jpg
黒い皮ににガンメタの金具類・・・なかなか渋くて格好良いです^^
赤やホワイトグレーも良いかも。派手な黄色も欲しい所ですが^^;

だらりんショップ
http://wwwe.pikara.ne.jp/onihei/shop.html
posted by たけだっち at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけだっちさんの所にもきたんですね!!
僕の所は明日届く予定です(o^-^o)とっても楽しみです〜^^
似合ってますねv(。・・。)一度買ったら全部の色ほしくなりますよね・・・笑
Posted by れけむ at 2006年10月21日 22:46
「だらりんハーネス」大流行ですね!黒もかっこいい!
私は、赤とホワイトグレーの組み合わせですよぉ。
たけだっちさんも女の子のフトアゴちゃんには是非かわいい赤を^^←なぜか私が営業^^;
イグアナにも無理矢理装着してみたのですが、さすがにハーネスが体の半分にも至りませんでした^^;
Posted by えりな at 2006年10月22日 16:19
れけむさん
おおっ!到着待ちですね^^
ほんと色は結構迷います。もちろん全色揃えれば問題ないんですが^^;
ぜひ、全色揃えてみてください^^;
<br />
えりなさん
黒はなかなか渋くて良いですよ^^
以前ほかから購入したのが赤なんで女の子たちにはそちらをって思ってます。
ほんとは派手な黄色が欲しかったりして^^;
ゴジラちゃんにはさすがに無理でしょう。
サイズ計って別注ってのは・・・^^;
結構強度も必要かもしれませんね。
Posted by たけだっち at 2006年10月22日 22:47
あらら!黒もシブイです(>_<)
そうそう、派手な黄色ね、みうちゃんにリクしたんだけど、なかなか素材が手に入りにくいそうでした。
私も欲しいんだけど。
うちはふたりとも女の子だから、可愛らしい色と思ったんだけど、リンダには黒いいかも(。・w・。 ) ププッ
あ、デジカメ情報ありがとうございました♪
1月にイラストの原稿料もらえるので、それで・・・
うふふふ♪ 
Posted by ぴっぴぃ at 2006年10月23日 09:59
ぴっぴぃさん
やっぱり派手な黄色は難しそうですね^^;
黒はシブくて良いですよ。
おおっ!例の原稿料ですね^^;
ぱぁーっとデジカメいっちゃいましょう^^;
Posted by たけだっち at 2006年10月24日 00:06
とっても似合ってますね!
この、フトアゴが乗ってる岩、かっこいいですね。
なんだか高そう〜〜

ハーネスですが、体色にあわせて色々なカラーコーディネートができそうですね!
あたしはこげ茶を注文しました♪
届くのが楽しみです〜
Posted by ぽこぺん at 2006年10月24日 23:58
みなさんに使っていただいて、ウレシイ限りです^^

11月に入ったら、ちょっとバージョンアップする予定です。
お楽しみに〜(^ー^* )フフ♪
Posted by みう at 2006年10月30日 22:03
ぽこぺんさん
レス遅くなりました^^;
もうこげ茶は届いてますよね。
体色にあわせたカラーコーディネートって良いかもしれません^^
写真の岩は普通の庭石です^^;
<br />
みうさん
使いやすいですからもっと売れても良いかと^^;
11月のバージョンアップもちょっと気になる・・・。
色んなアイデアで頑張ってください^^
Posted by たけだっち at 2006年10月31日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579521

この記事へのトラックバック
×

