2006年09月10日

続・クリアネイルレッド

7月22日に紹介したクリアネイルレッド、だいぶ大きくなりました^^
ちょっと前から食も上がってきて、虚弱体質から脱出でしょうか。
60910_1.jpg
最近では色もさらに広がって、ソリッドな感じになってきました。
あまり綺麗って感じではなくなってきたのが、ちょっと寂しいですが^^;
この子、産まれた時はほとんど普通の感じでしたが、大きくなるにつれ色合いが変わってきてなかなか楽しませてくれます^^
今後どうなるのか・・・ちょっと期待!
posted by たけだっち at 22:27| Comment(13) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜っ!!!
むちゃくちゃキレイな色じゃないですか^^
将来が楽しみですね。

たけだっち産のフトアゴは体色七変化がウリですかねぇw
桜ちゃんも色変わって楽しませてもらってます^^;
Posted by みう at 2006年09月11日 00:22
ちょっと変わった色合いですね。
ぜんぜん綺麗ですよ!!
こう言う色、珍しいんじゃないですか?
成長楽しみです。
Posted by 龍仙人 at 2006年09月11日 05:58
ヽ(*'0'*)ツ ワァオ!!
綺麗な子ですね〜♪♪
美しい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

食欲なかったんですねT_T
食が上がってきて良かったA(*^∇^*)
これからがホント楽しみですね☆☆☆
Posted by ゆかりmama♪ at 2006年09月11日 07:16
>あまり綺麗って感じでは・・・
いえいえ、全然綺麗ではないですか^^
すごい素敵。
これからどんな変化を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。
Posted by にい at 2006年09月11日 07:22
うわ〜綺麗ですね♪
これからの仕上がりが楽しみですね(^^♪
Posted by GHETTO-TEX at 2006年09月11日 10:10
これでもあまり綺麗では無いのですか。
ぼくにはとても綺麗に見えますが。
Posted by 高原亭 at 2006年09月11日 11:15
ひぇぇぇ。びっくりして目が飛び出ました。
さんご礁のようでとっても可愛らしいです!
クリアネイルピンクって感じでしょうか^^
あ、なにかに似ていると思ったら、明太子!!(笑)
とってもキレイですよぉ♪
Posted by えりな at 2006年09月11日 12:49
すっごくきれいですね。実物見てみたいなあ。
これからがますます楽しみですね。
Posted by もりびと at 2006年09月11日 14:42
赤い!!
とてもキレイな子じゃないですか!
ソリッドレッドいいなあ〜

えりなちゃんには明太子に見えたようですが(笑)
Posted by じゅじゅ at 2006年09月11日 16:46
ひゃあああ(^o^) 綺麗ですねえ!!
うちの子達は思い切りノーマルだから、すごく美しくみえますぅ♪ 
とっても健康そうだし、将来が楽しみですね^^
赤って一番高いんですよね?
ハチクラでもレッドの子は、○じゅうまんえんで売ってました^^; 
買えないっつの〜
Posted by ぴっぴぃ at 2006年09月11日 22:55
みうさん
ちょっと写真写りが良かったかも^^;
七変化とまではいきませんが、結構この子は色が変わってきました。
桜ちゃんも色変わったんでしょうか?
<br />
龍仙人さん
実物は写真よりちょっとくすんでます^^;
もうちょっと紅白のコントラストがあると良いんですが。
大きくなるとやっぱり褪せるんでしょうかね。
でも、成長は楽しみです♪
<br />
ゆかりmama♪さん
最初は餌食い悪くてやせっぽちでした^^;
無事に育つかどうか心配だったのですが、最近は一番の食いしん坊です。
これからガンガン大きくなってくれると思うのですが^^
<br />
にいさん
贅沢とはわかってるんですが、期待が大き過ぎて・・・^^;
個人的にはもう少し白い所が残って欲しいんです。
これからはそんなに大きく変わることはないと思うんですが、やっぱり目が離せません^^;
<br />
GHETTO-TEXさん
ちゃんと仕上がってくれるんでしょうかね^^;
期待だけは大きいものがあるんですが。
これから先は褪せるだけだったりして・・・^^;
<br />
高原亭さん
いえ、ちょっと前が好みの色バランスだったて事で^^;
期待が大きい分ちょっと可愛そうかも。
とりあえず餌食い良くなったのが一番です^^
<br />
えりなさん
実物は明太子をもうちょっとオレンジにした感じです。
でも、明太子といわれればそんな感じも・・・^^;
さんご礁は誉め過ぎなんで、これからこの子はクリアネイル明太子にします^^;
<br />
もりびとさん
実物はもうちょっと落ちるかも^^;
写真写りが良いんでしょうかね。
これからの期待は大きいんですが^^;
<br />
じゅじゅさん
この子はクリアネイル明太子に名前が決まりました^^;
写真写りが良いですから、いくらか差し引いてください。
ソリッドといえば聞こえが良いのですが、ベタッとした感じです^^;
<br />
ぴっぴぃさん
今はふっくらとしているんですが、最初はやせ気味でこんなんで育つのかと思ってました^^;
食が上がったのが一番です。でも、色も期待してるんですが^^;
この子も誰か○じゅうまんえんで買ってくれないでしょうか。今は売りませんが^^;
Posted by たけだっち at 2006年09月11日 23:51
すごいですねぇ。
赤いや!

クリアネイルってことだし、赤いし、トラ模様だし。
うーん。

いいなぁ。
Posted by トゲオ at 2006年09月15日 10:50
トゲオさん
しまったぁ〜もう少し早く見てれば昨日連れて行ったんですが^^;
クリアネイルだと思うのですが、中には少し黒い感じの爪も・・・^^;
Posted by たけだっち at 2006年09月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

