2006年09月07日

G-SHOCK

ちょっと探し物をしていたら・・・結構出てきましたG-SHOCK。
コレクターってわけではないんで、好きな物を買っていただけなんですが^^;
gshock.jpg
最近は上段右のTheG AWG-500J-1AJFって奴をよくしてます。
ソーラー発電の電波受信で正確手入らずって感じでしょうか^^;
posted by たけだっち at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gショック・・・何がショックだったって、もじゃQPの実家に遊びに行ったとき、もじゃQPが昔集めていたGショックが衣装ケースからあふれんばかりに詰め込まれていたのを見た時はショックでした^^;
しかも未開封のものがウジャウジャと・・・
その中から、ベイビーGをこっそりといただきました。
(~▽~)ノノノウヒャヒャ
そういえば、彼の自室にガンダムも溢れてた・・・・
Posted by ぴっぴぃ at 2006年09月08日 01:01
ぼくもGショック1個持ってます。
でも何年も電池が入っていません。><
Posted by 高原亭 at 2006年09月08日 08:20
限定ものとかもありそうですね。
私の持ってるG-SHOCKはデジタル表示の物が多いです。
アナログは2本くらいしか無い・・。
さすがに衣装ケース満タンほどは持ってないし(笑)

ソーラー発電の電波受信・・いいなあ、ほしいなあ。
使いやすい、お気に入りの時計ばっかりしてしまうので
痛むのも まず お気に入りからなんですよね。

しかし、最近の若い子は腕時計をあまりしないみたい・・・
私なんか 体の一部になってるのに(笑)
Posted by じゅじゅ at 2006年09月08日 08:28
わぁ〜いっぱい!!!
私、腕時計って持ってません^^;
腕にピッタリくっついているのが、どーも息苦しくなってくるからw

普通の社会人は、必要なものだよねぇ。。。
これだけあったら、日替わりで(^ー^* )フフ♪
Posted by みう at 2006年09月08日 08:47
こんにちは、おじゃましまーす。
G-SHOCKボクも持ってますよ。
初代とスピードモデルの黄色。
一時はプレミア付いてたんだけどなぁ。
携帯持つようになってからは腕時計を一切しなくなりましたねぇw
Posted by おにへー at 2006年09月08日 11:45
ぴっぴぃさん
おおっ!もじゃさんは衣装ケース一杯ですか!
さすがセレブ!・・・ってセレブはG-SHOCKなんか買わないか^^;
未開封がウジャウジャあるなら売っ払って新しい子の導入費用に充てるとかバキッ!!☆/(x_x)
<br />
高原亭さん
うちのも半分くらいは電池切れです^^;
自分で電池交換やれば百円ちょっとですむんですが、ほとんど使わないと思うと・・・^^;
<br />
じゅじゅさん
限定っていっても大した物はないです^^;
じゅじゅさんはデジタル派ですか!?
年取ってくると何故かアナログが増えてきます^^;
ソーラー発電&電波受信良いですよ!
今なら一杯種類出てますし^^
<br />
みうさん
みうさんは時計無しですか!
確かに汗かいたりすると鬱陶しい時ありますね。
でも、時計に慣れちゃうと、してない時やたらと腕が軽くもの足らない感じが・・・^^;
<br />
おにへーさん
おおっ!スピードですか!それに黄色も!
一時はプレミア!って事は今では・・・。
何となく高値つきそうな感じなんですが^^;
時間は携帯で見れば良し派ですね。
Posted by たけだっち at 2006年09月08日 23:39
うちの旦那もG-SHOCK好きですよぉ^^
ソーラー発電で電波受信なんて手間要らずで便利ですね!時計の電池交換って防水ついてたりするとやたら高かったりするし。私は女の子だから、もっぱらベイビーGです^^でも、ふと気がついたら、ベイビーGをつけるような年齢はとっくに過ぎてました^^;その点、男の人っていいな〜って思うのです。
Posted by えりな at 2006年09月10日 19:53
えりなさん
G-SHOCKが好きな方って結構おられるんですね。
電池交換はショップに出すと結構かかりますので、簡単な物は自分でした方がお得です^^;
防水機能も保証はありませんが、なんとかなるようです。
Baby-Gをつけるのに年齢はないかと・・・。
確かに可愛らしいデザインのは難しいかもしれませんが^^;
Posted by たけだっち at 2006年09月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。