2006年09月03日

ネタが・・・

最近、公私ともバタバタしていています。
おまけに夏の疲労が・・・^^;
フトアゴネタもなく、すっかり日記も日にちが開いちゃいました。
これでは日記ではなく、月記!?
ちょっと前までは週記だったんですが^^;
ちまたではエキスポ便が色々ショップに届いてるようですが、新規導入計画の無い我が家には目の毒です^^;
60903_1.jpg
写真は最近ここがお気に入りのベンキチさんブリード2005。
posted by たけだっち at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜。。。w
この姿勢のままなんですかぁ?すごいなぁー^^
めっちゃ開脚してるし(^ー^* )ップ

まぁ、うちのだらけきってるのよりはイイですね!

しばらく日記がないと思ったら、忙しかったんですね。
夏の疲れがでる頃ですから、無理なさらないでくださいねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
Posted by みう at 2006年09月04日 09:07
日記書くのって大変ですよね。
ぼくもなかなか書けないです。

フトアゴの大きいのが触ってみたいなー。
Posted by 高原亭 at 2006年09月04日 11:11
みうさん
結局このままの状態で朝まででした^^;
いつまでもこのままじゃ困るので、引きはがしてバスキングライトの下に置きました。
忙しいって事もないんですが、何故かバタバタと^^;
体調は悪いです。年ですかね^^;
<br />
高原亭さん
日記を書くのだけでも大変なのに、人に見られるというプレッシャーも・・・^^;
ほとんど毎日書いてる人・・・尊敬します。
フトアゴは大きいのも良いですよ。
ずっしりした感じもなかなかです^^
Posted by たけだっち at 2006年09月04日 23:55
お久しぶりです(;´▽`A``
たけだっちさんもお忙しそうですねえ。
月記(笑) フトちゃんて、よくそうやって、壁にはりついたまま朝を迎えたりしてますけど、疲れないのかなあ・・と、いつも思います^^; 
最近は気温も低くなってきて、うちの子たちもなんとなく、まったりとしているようです。
いい季節がやってきましたね♪♪ちょっと淋しいけど。
Posted by ぴっぴぃ at 2006年09月07日 11:34
ぴっぴぃさん
一段落されたんでしょうか?
こちらも特に朝晩はすっかり涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。
フトアゴ達は相変わらず昼間は暴れてるようです。(仕事から帰ってみるとケージ内がグチャグチャ^^;)
寝姿どうなんでしょう?
疲れるってことはないと思うのですが・・・^^;
Posted by たけだっち at 2006年09月07日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

