2006年06月18日

クリアネイル

5/17ハッチのヒゾッコベビーの中に最近急に赤くなってきた子が・・・。


60618.jpg


よく見ると爪が・・・白い!


60618_2.jpg


別角度で!ってピンぼけですが^^;


60618_3.jpg


ちっちゃくてわかりづらいんですが、やはりこれはクリアネイル!?
でも、問題は無事に育ってくれるかどうか・・・。
ただでさえみんな虚弱体質気味なのに・・・。
やせっぽちであまり大きくなってないんですが、今後どうなることやら・・・。
posted by たけだっち at 21:58| Comment(12) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、、、爪真っ白ですね^^
虎ちゃんのニセモノっぽいクリアネイルとは違いますよぉw
体の色もきれいですぅ〜o(*^▽^*)o~♪

生後1ヶ月ってことは、うちに来た2匹よりもまだ小さいんですよね^^;ドキドキw
早く安心サイズに育ってほしいです^^

この子も元気に大きくなりますように!
Posted by みう at 2006年06月19日 00:33
お〜〜!!!!
クリアネイルレッドですか^^
いいですね〜!流石ですm(_ _"m)ペコリ

安心サイズまで、ガンガン食べて我が家に・・・(笑)
それにしても、綺麗で羨ましいです^^
Posted by 鬼丸 at 2006年06月19日 06:48
うわぁ!!綺麗な子ですね。
本当だ。爪真っ白♪
ちっちゃい爪が真っ白っていうのも、またかわいいものです。
たくさん食べて、元気に大きくなって欲しいですね。
先が、楽しみです^^
Posted by にい at 2006年06月19日 07:57
クリアネイル誕生おめでとうございます!
両親はヘテロ同士ですよね。
まだ他にもいるかも?
でも、爪ちっちゃいからね〜わかりにくいですよね^^;
Posted by 龍鱗 at 2006年06月19日 16:18
きれい〜。
完全にクリアネイルっぽいですね。
丈夫に育ってくれるといいですね!
Posted by はじめ at 2006年06月19日 19:58
わぁ、クリアネイルっぽいですね〜
元気に育ってくれることをお祈りしてます☆ミ
うちのもぜちゃんは元気にしてますよ。
昨日は温浴をさせてあげました(つω`*)
Posted by 椿 at 2006年06月19日 22:57
みうさん
爪が小っちゃ過ぎてあまりよくわからないんですが、何となく白爪っぽいです。
生後1ヶ月なんですが、あまり成長してないような・・・^^;
<br />
鬼丸さん
クリアネイルレッドだったら良いんですが・・・^^;
安心サイズどころかほとんど成長してないような・・・^^;
鬼丸さんちに行ける程大きくなってくれますかね?
<br />
にいさん
小さ過ぎて本当に爪が真っ白かどうかわからないんですが^^;
写真撮ってもピントが合いません^^;
大きくなってくるんでしょうかね。
<br />
龍鱗さん
両親はヘテロ同士なんで可能性はあります^^;
ほんと爪が小っちゃ過ぎて全部の子のチェックはできません^^;
ほかにもいてくれると良いんですが・・・。
<br />
はじめさん
完全かどうかはまだ?ですが、とりあえずはクリアネイルっぽいです^^;
丈夫に育ってくれるかどうかも・・・がんばります。
<br />
椿さん
今のところはクリアネイルに見えるんですが^^;
ちょっと弱そうなんで目が離せません。
もぜちゃん元気なんですね。安心!
椿さんの愛情のおかげでしょうか^^;
Posted by たけだっち at 2006年06月20日 00:23
綺麗ですね〜。
やはり血統の良さでしょうね。
家のも、この子みたいになってくれれば・・・。
将来期待できそうですね!

(~▽~@)♪♪♪
Posted by おが at 2006年06月22日 14:40
おがさん
気付かなかったんですがこんな子もいました^^;
でも、弱っちいです^^;
最近少し餌食い上がったんですが、まだまだ安心はできません。
もう少し大きくなってくれると・・・^^;
Posted by たけだっち at 2006年06月22日 21:10
おがさん
あれれ・・・コメント書いてたんですが消えてる?
うちはそんなに血統の良い子はいません^^;
たまたま少し赤い子がいただけで・・・。
おがさんの所の方がぜんぜん綺麗な子がそろってるじゃないですか!
Posted by たけだっち at 2006年06月25日 13:40
綺麗ですねっ!
赤くてクリアネイルなんて・・・素敵だぁ(*・−・)

将来がとっても楽しみですね。
Posted by ぽこぺん at 2006年06月26日 23:28
ぽこぺんさん
最近色が赤くなってきて期待はしてるんですが、問題はちゃんと育つかどうか・・・。
餌は何とか食べてるようですが、あまり大きくなってない感じです^^;
Posted by たけだっち at 2006年06月27日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

