2006年05月31日

九州レプ2

九州レプ色んな生体たくさんいました!
名前がわからないのがほとんどでしたが^^;
ブースをまわってると、突然カメレオンへの餌やりシーンに遭遇。


0520.jpg


シャッターチャンスとばかりに撮ってはみたものの舌が口に戻る寸前でした^^;
もうちょっと舌が長〜くでてる所撮りたかったんですが(>_<)
ブースをグルグルまわっていたら結構時間が経ってしまったので、ここらでおみやげをゲットしに外へ出る事にしました。
下調べ全く無しだったので、どこに行って良いか皆目見当がつかず、とりあえず駅地下へ。

同じ所を行ったり来たりしながら、やまやの辛子明太子他を買って一段落。
時計を見るといつの間にか出発時刻30分前\(◎o◎)/!
もう一回会場に戻るつもりだったのをあきらめ、せっかく福岡に来たからにはやはり博多ラーメンと思い、ラーメン屋さんに飛び込みました。
しかし、博多ラーメンを頼むはずが、何故か口から出た言葉は”ネギ味噌ラーメン”。
(これ好きなんです^^;)
しまったと思いながらもあわてて食べて、ダッシュで新幹線乗り場へ。

新幹線の中では早速、「Herp Life」10号を読みました^^
家に着いたのは10時半前。
風呂に入って掲示板をチェックして・・・もう、眠くてダメでした^^;
長くて短かった1日がこれで終わり。zzz

えっ?写真が少ない?レポートになってない?
そうです!本当のレポートはこちらでした^^;
posted by たけだっち at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけだっちさんが、名前のわからないのがいっぱいだなんて・・・
私なんて、写真は撮ったものの、どれがどこのお店なのかもわからない始末です(*´ο`*)=3

うちから福岡は、車で8時間!公共の乗り物でも同じくらいかかりそう^^;
東京なら、飛行機で1時間なのにw
もっと近いといいのになぁ〜。。。
Posted by みう at 2006年06月01日 01:16
みうさん
いや〜本当に名前わからないんですよ^^;
そこそこ有名なのはわかるんですが、特にカメやスネークなんて色違いなのか種類が違うのかさっぱりです。
ショップも覚えられないですよね。
ぶりくらみたいにショップの配置図があると、あとからでも確かこのあたりにあったショップって探せるんですが^^;
じゃあ次はHBMって事で・・・^^;
Posted by たけだっち at 2006年06月01日 19:28
あら!お子さんもいる!しかもカメラ目線で。笑

子供連れて行ければ人見知りの私でもなんとか…。笑
 よし!HBMってやつに!!


…で、何の略なんですか??笑>「HBM」
Posted by もんて。 at 2006年06月03日 01:10
もんてさん
そうそう子供さえいれば・・・^^;
今年の大きなイベントはたぶん静岡が無いので、
10/1 ぶりくら 新大阪センイシティー
11/5 HBM 池袋アカデミーホール
でしょうか。
HBMはハープタイルブリーダーズマーケットってヤツです。
両イベント共に自家繁殖個体のみの出品になりますので多少種類は制限されますが、その分思い入れが強く熱気が凄いはずです^^;
Posted by たけだっち at 2006年06月03日 01:28
レポート見ました!
いいですねぇ、九州。行きたかったなぁ。

たけだっちさんは生体はゲットしなかったんですか?
みうさんはいろいろ連れて帰ってましたが・・・(^。^)
あたし、こういうイベント行くと、ついぼーっとしていろいろ欲しくなっちゃうんですよね(笑)
それにしても、カメレオンの捕食シーン初めて見ました。
カメレオンも可愛いもんですねぇ。

HBM・大阪ぶりくらには必ず参加したいなぁ
Posted by ぽこぺん at 2006年06月03日 08:11
よし!子供(4人)連れて行きますっ!笑 (←すっげー邪魔…)

ところで、HP・ブログ双方のリンクの件なんですが、勝手にリンクしてご挨拶もしませんで申し訳なかったです。m(__)m リンクありがとうございます。
Posted by もんて。 at 2006年06月03日 20:07
ぽこぺんさん
生体は・・・ヘルメットゲッコーが安くてかなり迷いましたが断念しました^^;
ツノガゲルも結構いたんですが、こちらは値段が少し・・・。
今、フトアゴベビーがウジャウジャいて、なかなか新規導入は難しいです^^;
ぶりくら行かれるんですか?
私も仕事がなくなれば絶対行くんですけどねぇ・・・。
<br />
もんてさん
お子さん4人ですかぁ・・・そりゃあ大変だぁ^^;
うちのリンクは挨拶不要ですから、お気にされないように。
うちからも前からリンクしようと思ってたんですが、遅くなってしまいました。よろしくです^^
Posted by たけだっち at 2006年06月04日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。