2006年05月30日

九州レプ1

行ってきました九州レプ。
当日は片道4時間ちょいの道のりをJRでの一人旅。
最近、どっか行く時は車か飛行機だったため、久しぶりのJRにとまどいました^^;
自動改札で乗車券と特急券2枚重ねて入れるんですね。
良くわからず1枚しか入れなかったらピンポーンって引っかかっちゃいました^^;
途中みうさんからすでに会場に並んでるとのメールが・・・ちょっとあせるがどうしようもない。

到着したのは12時半過ぎ。
みうさん&おにへーさんと北かずさんファミリーが食事してる所に合流させていただきました。
すでに皆さん生体をゲットされて余裕の食事って感じでしょうか^^;
食事中にもかかわらず、北かずさんの息子さんからボール見せてもらいました。

このあと、いざ会場へ!
結構人が多かったんですが、ぶりくらとは違って落ち着いた会場の雰囲気でした。
開場から時間が経っていたからかもしれませんね^^;
ふっと見ると主催者のレオレオさんが。初参加のご挨拶させていただきました。
レオレオさんのブースは主催者だけあって展示もとっても充実してました^^

「Herp Life」の小林さんとも昨年のぶりくら以来。
色々話をしてKENさんが表紙の10号ゲット。
オリ2ブースではどんちゃんこと村井さんと久々の再開。
なんでもデュビア増産中とか・・・デュビアの値段がコオロギ並みになる日も近そうです^^

まわってる途中、主催者で wild wild life & Atelier-vanilla のhideさんと初対面。
フトアゴTシャツ買うのを思い出しました^^;
hideさんと売り場に行くと噂(?)のさっちゃんが売り子さんでした。
色で迷ったんですが、とりあえず白をゲット。

ん?生体の話は?
次回って事で^^;
posted by たけだっち at 01:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

九州お疲れさまでした!
いいなぁ〜( ´△`)アァ-僕も一度位九州レプ行ってみたいなぁ〜。。。

次の大阪は・・・ ̄m ̄ ふふ
Posted by KEN at 2006年05月30日 08:16
お疲れさまでした。
確かに「ぶりくら」ぶりでしたね。
イベントは久しぶりに方に会えたりするから、毎回楽しみなんですよね。
ってことで次回大阪も楽しみにしております!
また隣のブースだったりして…(´▽`)♪
Posted by kyouhei* at 2006年05月30日 10:36
私も一度でいいから行ってみたいです。爬虫類関係のイベント…。北上してこないかなぁ…。

大学の頃、八王子から広島の知人に車で会いに(アポ無し)行って、不在だったのですぐに帰ってきた…なんてアホなことできましたけど、今はもぅ…そんな元気は…涙
Posted by もんて。 at 2006年05月30日 11:55
KENさん
九州なかなか良かったですよ^^
さすがにちょっと疲れましたが。
ぶりくらは行かれるんですよね。
仕事さえなければ・・・(>_<)
<br />
kyouhei*さん
去年のぶりくらの時はお隣で色々ご迷惑おかけしました。
ほんとイベントって再会の場でもあるんですよね^^
実は今年のぶりくらは仕事で行けません(>_<)
楽しみにしてたんですけねぇ〜。
<br />
もんて。さん
イベント参加なかなか楽しいですよ^^
11/5に池袋でHBMがありますがいかがでしょう。
今年はHBMにも行きたいと思ってるんですが、どうなる事やら^^;
Posted by たけだっち at 2006年05月30日 21:43
お〜。。。小林さんだw
KENさんのお話して、名刺を頂いたみうです^^;
ハープライフ隅々まで読みましたw

たけだっちさん、楽しかったですよねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
遠かったけどw
私は、あの場所に住み着きたかったですよぉ^^;
桃&桜。。。ありがとうございました。
元気に大きくなりますように!
Posted by みう at 2006年05月31日 00:49
みうさん
名刺もらったんですね。
じゃあハープライフデビューも近いかも^^;

ん〜やはりちょっと遠いですね、九州。
でも、来年も行きたくなりました^^
Posted by たけだっち at 2006年05月31日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579501

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。