2006年03月26日

その後

60325_2.jpg


今シーズン初のベビー達ハッチ後約1週間経ちました。
結局産まれたのは3匹だけ。
萎んだ卵から生まれた子(写真真ん中)は白っぽくて、薄くオレンジの入った綺麗な子です。
でも、体が小さく痩せっぽちなんでちゃんと育つかどうか・・・。
今日は何とか1匹コオロギ食べてるのが確認できました。

次の卵もそろそろハッチしてもよい時期なんですが、気配が無いです^^;
簡易孵卵器のナイトランプを色々試したのがまずかったのか・・・。
色々試したあげく一番最初のに落ち着きました。何をしてたんだろう^^;
posted by たけだっち at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中の子、確かに小さいですね><
細い。。。ちゃんと育ってくれる事を願います。
やはりベビーはかわいいですね(あ、アダルトもかわいいですけど^^;)
成長が楽しみです^^
次の卵、ハッチしないのかな〜??
Posted by にい at 2006年03月26日 08:52
本当、小さい〜。。
元気に育って欲しいですね〜。

今あやこさんは大きな水槽に入ってるのですが、場所が広くなってからめちゃめちゃ餌を食べるようになったみたいです♪

また大きくなった写真アップしますね☆
Posted by はじめ at 2006年03月26日 16:30
オオーw(*゚o゚*)w 真ん中の子、ほんとに綺麗ですね!
てか、じゅじゅ会長のとこで実は見てしまったんだけどo(*^▽^*)oエヘヘ! 
この子、育ってくれるといいですね〜
綺麗な子になるんだろうなあ・・・楽しみ(o^-^o) ウフッ
いつだって美人は弱弱しいのよねえ・・
Posted by ぴっぴぃ at 2006年03月28日 21:08
にいさん
そうなんです。真ん中のやたらと小さいです。
餌を食べる時も口にくわえたまま休憩してます^^;
次の卵パンパンなんですが・・・兆しはないです。
もうすぐだと思うんですけどねぇ。
<br />
はじめさん
とりあえず1ヵ月を越えてくれると良いんですが。
あやこさん餌食い凄そうですね^^
しっかり食べてくれると安心です。
写真期待してますよ!
<br />
ぴっぴぃさん
真ん中の子に負けず、両側の子達も綺麗になってきましたよ!
美人は弱々しい・・・ホントそんな感じです。
しっかり大きくなってくれると良いのですが・・・。
Posted by たけだっち at 2006年03月29日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。