2006年01月14日

脱走!?

60114.jpg


60水槽に隔離されてしまった去年5月生の♂なんですが、やはり60水槽では小さいようです^^;
昨日はどうやら2回も脱走したようで、気がつくと部屋の中を歩き回ってたり、窓辺でまったりとしていたようです。
今日はどうやって脱走するのか様子を見てたんですが、登れそうにないんですけどねぇ〜。
しかたがないのでしっかり蓋をしておきました。
今後どうするか・・・悩みどころです^^;
posted by たけだっち at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっばらしい色してますね〜!
やっぱし大きくなってくると場所の問題が出てくるんですね^^;
私もベビーを1匹2匹ぐらいは残して・・・なんて考えていられるのも今のうちだけかもしれません。
いつかはたけだっちさんと同じ悩みにブチ当たっちゃいそ〜です^^;
Posted by のり at 2006年01月14日 23:37
ひゃ〜〜、ほんとたまらなく綺麗です!
窓辺でまったりw素敵な脱走ライフをお過ごしですね。
こんな子がふら〜っと普通に部屋を歩いていたら、あたしは感激して飛びついちゃうかも!
たけだっちさんは見慣れていて、特に驚かないんでしょうけど(´∀`)
スペース的には、いっぱい増やしたくても大変でしょうね。
Posted by ぽこぺん at 2006年01月15日 03:57
思い切って、スペース倍増計画はどうでしょう?
アダルトルーム拡充!
ベビールームも必要では?

・・・・・・いうのは簡単だけどね〜^^;
Posted by 龍仙人 at 2006年01月15日 08:21
のりさん
この子がうちでは今一番赤い子です^^;
ベビーのうちは黒っぽくてノーマルみたいだったんですが、大きくなるにつれて綺麗になってくれました。
ほとんどの子はベビーのうちに出しちゃったんで、どこかにもっと綺麗なってる子もいるかもしれませんが^^;
のりさんはどんな子残されるんでしょうか?
うちで残されるのは調子のあまり良くない子と綺麗じゃない子です^^;
<br />
ぽこぺんさん
しっかり脱走繰り返しています^^;
もう少し体重が増えるとたぶん脱走できなくなると思うんですが。
増えすぎて手に負えなくなったら、こそっとぽこぺんさんの部屋に放しておく事にしようかなぁ^^;
<br />
龍仙人さん
スペース倍増計画良いですね。
でも、キリがないような・・・^^;
温室が効率よく使えてないので、工夫すれば何とかもう少しスペースができると思うのですが、なかなか面倒くさくて手が出せません^^;
Posted by たけだっち at 2006年01月15日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。