2006年01月01日

新年

0038.jpg


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・・・って年が明けたんですが年末から結構バタバタしてます^^;
フトアゴ達にも今朝はコオロギ投げ込みで家を空けてしまいました。
帰ってみるとみんなぐっすり寝てたんですが、その周りをコオロギがウロチョロと^^;
ペンライトを点けながら1匹ずつピンセットで回収したんですが、これがなかなか難しい。
光を当てて狙いを定めるとすぐにジャンプして光の外に・・・実は時間がなくて足も取らずに放り込んでました^^;
ちゃんと部屋の照明を点ければ良いのですが、そうすると目を覚ます子がでてくるので気を使ったつもりだったんです。
結局時間がかかって何匹か起きてしまいましたが^^;
明日からはちゃんと餌やりがんばろう!
posted by たけだっち at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。