2005年12月28日

ニューデジカメ

51227.jpg


綺麗な画像を求めてデジカメを新しくしてみました。
ISO1600で撮影できるという事で評判のFUJIFILM FinePix F11を選択。
画像はペンライトのかなりくらい中での撮影です。
サイズだけ調整しただけなんですがどうでしょう?
これでフトアゴの顔のアップが撮れるか・・・。
posted by たけだっち at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん。
かわい〜♪♪
うっとりしてる・・・^^
Posted by はじめ at 2005年12月28日 10:24
初めまして★すごいかわいいですねぇヾ(′∀`@)
ここのサイトを拝見してウチのコ、雌なのかな??と思いました(*´θ`*)また寄らせていただきます(≧ω≦*)
Posted by ともめ at 2005年12月28日 18:12
デジカメリニューアルおめでとです。
なんか自然な感じに撮れてますねぇ。
過激な照明では表現できない柔らかい感じがとても素敵です^^
紫外線ライトがついてない時の姿も可愛くとれそうですね!
Posted by ぽこぺん at 2005年12月28日 22:21
はじめさん
うっとりしてる・・・っていうか寝てる所を無理矢理パチリです^^;
昼間暴れすぎて夜はぐっすりでしょうか。
<br />
ともめさん
はじめまして!
フトアゴ飼っておられるんですか?
ぜひまたよってくださいね。よろしくです^^
<br />
ぽこぺんさん
暗い所でも自然な感じで撮れるってのが売りなんですがどうなんでしょうね?
今まで近づき過ぎてピンぼけばっかりだったので新しくしてみました。
今度は5pまで寄れるみたいです。
Posted by たけだっち at 2005年12月28日 22:53
デジカメ、ウチはFine Pix F10なんですよ〜!
F11は最新ですね!
きっかけは熱帯魚の写真が上手く撮れないので、ISO1600がイイと勧められて購入しました。
コマーシャルでミッキー&ミニーが踊っている姿がきれいに撮れているのも納得できる程、動きのある魚もきれいに撮れていますよ!
前に使っていたのはオモチャみたいなデジカメだったんで、このデジカメには感動もん!>▽<

たけだっちさんとこのアルバムが、どんどん増えていくような気がします〜!^^
Posted by のり at 2005年12月28日 22:56
おおっ!のりさんの所もFinePixでしたか!
ネットで調べたら室内撮影では最強って意見が多かったのでこれにしてみました。
以前使ってたのがCanon IXY300だったので画素数だけでも3倍です。
腕をカメラがカバーしてくれると良いのですが^^;
Posted by たけだっち at 2005年12月29日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51579466

この記事へのトラックバック
×

