2007年10月14日

ぶりくらレポート

ぶりくら「Rep Lavers」ブースへお越しいただいた皆さんありがとうございました。
たくさんお買い上げいただいて本当に感謝しています。

朝5時出発って事による疲労(歳)のせいで、あまり写真が撮れなかったので^^;簡単なレポートということで・・・。

1260.jpg
とりあえず「Rep Loves」ブースはこんな感じでした。

1262.jpg
別角度で。

1264.jpg
こちらはぽこぺんさんのブース「虎の塊」です。
フトアゴ、レオパ、タマオがいました。

1259.jpg
昨年の倍のスペースって事でこちらが半分。(開場前なのでまだ人が少ないです^^;)

1263.jpg
あとこちらがもう半分のスペースでした。

1265.jpg
今年はあの千石先生が来られていました^^
あわてて写真を撮ったのですが、後ろ姿になっちゃいました^^;
まともな写真はみうさんのブログで。

ブースに寄っていただいた皆さん本当にありがとうございました。
できれば来年もって考えているのですが、さてどうなる事やら・・・^^;
posted by たけだっち at 23:33| Comment(18) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

