2007年09月23日

関東遠征!!!

行ってきました関東遠征。
今回はすっかりKENさんにお世話になりました。
(KENさんありがとう!)

まず向かったのはTakeshiさん家。
KENさんshuさんご夫妻、マサオくんに迎えに来ていただき、車中でもしっかりハチュウ話させていただきました^^
Takeshiさん家には・・・いました「Solid Silver」!
噂どおりの珍しいフトアゴです。日本にはTakeshiさんの所にしかいないという背中が模様無しのシルバー個体。
他にもフトアゴをはじめハチュウ達がウジャウジャと^^;

次はハチュウショップ巡り・・・っていってもあまり時間が無いのでサラっとっと思っていたのですが・・・^;
まずはKENさん、マサオくんに連れられ「どうぶつ共和国WOMA+」へ。
1221.jpg
一瞬グッズ屋かと思ったら奧にたくさんいました^^;
綺麗なレイアウトと清潔さが印象的でした。

次に「ハチクラ中野店」へ
中野店には何回か来たことあったのですが、少しレイアウトが変わってました。
相変わらずハチュウ達一杯いました^^
真っ赤なフトアゴが目を引いたのですが、怖くて値段は聞かず^^;

そして車での移動中、鬼丸さんと電話でお話!
フトアゴのデッカイ子、その後が気になっていたんですが・・・。

続いて行ったのが「Bugzy」!
1222.jpg
ここであきとさん合流。
ボールパイソンスーパーパステル自家ハッチベビーを見せてもらいましたがなかなかの物でした(ってあまり良くわかってませんが^^;)。
このお店も綺麗にレイアウトされ、きちんと管理されてるようで変な臭いなんかまったくしませんでした^^

最後に向かったのが前から一度行ってみたかった「ハチクラ大宮店」!
いました!フトアゴ「レザーバック」!!!
触らせてもらったのですが、背中トゲトゲが全くありません。
普通のフトアゴと違い、サラッとした感触でした。
阿部店長、大谷さんありがとうございました^^
そしてハチュウ飼育者が続々と集結!
Takeshiさん、とーりゅーさん、410(死天)さん、サイモンさん、爺さん(お団子ありがとうございました)、虹さん・・・。
それにかずみさん!(私をハチクラの店員さんと間違えたのはナイショです^^;)
渋滞にはまってしまった藏さん!自作棚期待してます^^
2年前のぶりくら以来の寝太郎(トン吉。)さん
あとは・・・すいません。あまりに多くて覚えきれませんでした(俺もいた!って人連絡ください。お詫びして追加します^^;)
その後何人かでガストへGO!
色んな話とお腹を満たした後、ホテルへ帰りました。

皆さん短い時間でしたが有意義なお話ありがとうございました!
かなりの強行軍だったため、少し疲れましたがとっても楽しい日となりました。
残念ながら今回お会いできなかった方が関東にはたくさんおられます。
次回出張の際にはよろしくお願いしますね^^;
posted by たけだっち at 20:59| Comment(18) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

