2007年07月14日

フトアゴベビー2007

先日生まれたベビー達少し落ち着いてきました。
1139.JPG
この子はヨークサックを付けて生まれてきた色白ちゃんです。
もしかしたらクリアネイルかもしれません。

1140.jpg
この子は少し黄色っぽい子で一番最初に生まれた子ですが、かなりのビビリです。

1143.jpg
この子は・・・普通でしょうか^^;
結構ふっくらしてます。

1144.jpg
チョビットだけ頭が赤い子です。

1141.jpg
最後に生まれてきた子。
まだヨークサックを引きずっています。

1150.jpg
色白の子以外はまだ引きこもり中です。
みんな元気に育ってくれると良いのですが・・・。
まだ3個卵が残っているのですが、ちゃんとハッチしてくれるかどうか怪しい感じでしょうか^^;

新しくmixiとほとんど同じ爬虫類・両生類専用のソーシャル・ネットワーキング・サービスができました!
まだ出来たばかりで、今なら紹介者無しで登録できます。
いずれはこちらがメインになるかもしれません^^;
「爬虫類・両生類SNS」
http://spaces.jp/reptile-sns/
posted by たけだっち at 13:42| Comment(17) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

