2006年09月18日

爪切り

台風が通り過ぎて風が凄かったんで、外に出る元気もなく、今日はフトアゴの爪切りしました^^;
午前中頑張ったのですが、5匹で力尽きました。
じっとしてくれれば結構簡単なんですが、なかなかそう思い通りにはいきません。
60918_1.jpg
爪の長さはだいたいこんな感じにしたのですがどうなんでしょう?
60918_3.jpg
う〜んちょっと切りすぎたかも^^;
ちょっと出血しちゃいました。
60918_2.jpg
こちらは違う子。何となく良い感じです^^;
posted by たけだっち at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

続・クリアネイルレッド

7月22日に紹介したクリアネイルレッド、だいぶ大きくなりました^^
ちょっと前から食も上がってきて、虚弱体質から脱出でしょうか。
60910_1.jpg
最近では色もさらに広がって、ソリッドな感じになってきました。
あまり綺麗って感じではなくなってきたのが、ちょっと寂しいですが^^;
この子、産まれた時はほとんど普通の感じでしたが、大きくなるにつれ色合いが変わってきてなかなか楽しませてくれます^^
今後どうなるのか・・・ちょっと期待!
posted by たけだっち at 22:27| Comment(13) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

G-SHOCK

ちょっと探し物をしていたら・・・結構出てきましたG-SHOCK。
コレクターってわけではないんで、好きな物を買っていただけなんですが^^;
gshock.jpg
最近は上段右のTheG AWG-500J-1AJFって奴をよくしてます。
ソーラー発電の電波受信で正確手入らずって感じでしょうか^^;
posted by たけだっち at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ネタが・・・

最近、公私ともバタバタしていています。
おまけに夏の疲労が・・・^^;
フトアゴネタもなく、すっかり日記も日にちが開いちゃいました。
これでは日記ではなく、月記!?
ちょっと前までは週記だったんですが^^;
ちまたではエキスポ便が色々ショップに届いてるようですが、新規導入計画の無い我が家には目の毒です^^;
60903_1.jpg
写真は最近ここがお気に入りのベンキチさんブリード2005。
posted by たけだっち at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

