2006年07月29日

最後の卵が

今シーズンキープしてた最後の卵のハッチが無事に完了しました。
昨日の夜見た時にすべての卵に水滴が付いていて、何個かは鼻先が覗いてたのですが、今日の午前中に半分以上、昼過ぎには全部ハッチ完了しました。
60729_1.jpg
しかし、産まれた時から色が違うものですねぇ。
右の子に比べ左の子は真っ黒です^^;
まあ、元気にハッチしてくれれば良いんですけどね。
posted by たけだっち at 23:10| Comment(7) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ネット復活!

突然のルーター故障により、インターネットにアクセスできなかったんですが、ルーターを新しくしてやっと復活しました。
何となく速度が少し遅くなった気もするのですが・・・。
ネタがないのでベビー達の近況でも^^;

60722_1.jpg

こちらは現在期待の星であるクリアネイルレッド!
ベースに薄く黄色があり上に朱色が乗ってる感じでしょうか。
最近状態も安定してきて体も大きくなってきたような・・・^^

60722_2.jpg

こちらは3/19に未熟児で産まれたベビー。
産まれた時から体が小さかったんですが、今でもとっても小さいです^^;
あとから生まれた子にどんどん抜かれていってます。
白地に朱色という綺麗な色をしてるんですが、いつかガツンと大きくなるんでしょうか?

60722_3.jpg

最後は5/17生まれの色白ちゃん。
何とも不思議な色褪せた感じです^^;
この色何て呼べば良いんでしょうか?
こちらも虚弱気味でなかなか大きくなりません^^;

3匹での記念撮影!
60722_4.jpg
posted by たけだっち at 14:50| Comment(11) | TrackBack(0) | フトアゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

インターネットが

ルーターが壊れてインターネットにアクセスできません┐(´ー`)┌
posted by たけだっち at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

イヴァリース

最近、イヴァリースの世界を旅してて更新さぼってました^^;
まだまだ旅が終わりそうになく、時間がいくらあっても足りません。
とりあえず、写真でも載せておきます^^;


60704_1.jpg

爬虫類サーモのコードに自分の居場所を見つけたベビー。


60704_2.jpg

産まれてすぐに威嚇するベビー。
posted by たけだっち at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

